« Reebok URBANATHLON | トップページ | 第6回いしおかトレイルランレース »

2013年4月21日 (日)

輝く月のように

4月21日、 スーパーフライのライブに行って来ました。

メチャクチャ良かったぁ~note

Superfly 5th Anniversary Super Live GIVE ME TEN!!!!!

supported by VO5「さいたまスーパーアリーナ」です。

今日がツアーの最終日で、スゴク盛り上がりましたnote

席はステージの横で、結構良く見えてOKshine
*
最後のアンコールの時にウェーブtyphoonが10回位まわって来て感動sign03

アンコールでみんなで歌った「愛をこめて花束を」でsweat02泣いた。(ToT)

音楽って素晴らしいnote

心が震えるnote

全員で歌って踊って感じる一体感で
 
心が一杯になるnote

明日からもがんばろうsign01って思うnote

Image

« Reebok URBANATHLON | トップページ | 第6回いしおかトレイルランレース »

冒険」カテゴリの記事

コメント

>ファインさんへ
ライブって良いんですョ!音が違います。
superflyのライブは以前から行きたかったけれど、
中々都合が合わなかったんです。
オッサンファンも沢山いたので、
内心ほっとしてました♪

僕は今まで、ライブというものに一度も行った事無いんだよね・・・
いいな!しかもsuperfly!?凄いファンなんですけども!
もう声かけてくれればよかったのに!まぁ、おじちゃん同士じゃあね、アレですが(^_^;)
バラードのイメージのある彼女ですが、凄いロッカーなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Reebok URBANATHLON | トップページ | 第6回いしおかトレイルランレース »

blog parts

masahiro? presents

next adventure