« ムスメの引越しを手伝い高級うなぎ弁当を食べた話 | トップページ | 輝く月のように »

2013年4月14日 (日)

Reebok URBANATHLON

4月14日、日本初開催のリーボック・アーバンアスロンに参加して来ました。

国立競技場内の周回コース約8kmを障害物をクリアーしながら走るレースです。

スタートは障害物での混雑を避けるために、

第1ウェーブ(組)~第4ウェーブに分かれてスタートします。

そして、マサヒロ?は栄えある第1ウェーブのスタートshine

日本初開催のレースの最初のスタートだったのですscissors

午前10:00レースがスタート、各障害をクリアして何の問題も無く

レースが終了したかと思われましたが、

後から衝撃的な事実が発覚しました。

スタッフのコース誘導の不手際でsweat01

周回が少ない人や、多く走った人が沢山いてsweat02順位がつけられず、

残念ながら走った記録は「参考記録」として発表されただけimpact

後からネットで自分の写真入りの完走証がダウンロード出来る予定でしたが、

それもありませんでしたannoy

競技自体はスゴク楽しかったけれど、とても残念な感じです(T-T)

来年は是非とも改善して、もっと良い大会にして欲しいと思います。punch

downwardright マサヒロ?が超カッコ良く写ってます。ムフフnote

     どこにいるか分かるかなぁ~(早そうですsign01downwardleft

04141

« ムスメの引越しを手伝い高級うなぎ弁当を食べた話 | トップページ | 輝く月のように »

冒険」カテゴリの記事

コメント

>ファインさんへ
そうなんです!今回のレースは完全にチョッと違いました。
参加者の体が違うんです、他のマラソン大会と。
「お父さん、がんばれ」って本当にショックでした。
ヽ( )`ε´( )ノ

周り、若そうな方ばっかですな。これでは「お父さん頑張れ~!」
って、言われるのも無理ないかも?

でも常にチャレンジャーなマサヒロ?さん、カッコイイっす(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムスメの引越しを手伝い高級うなぎ弁当を食べた話 | トップページ | 輝く月のように »

blog parts

masahiro? presents

next adventure