« 挑戦者達! | トップページ | 日光へ行こう(走って)その肆 »

2014年1月 4日 (土)

冬はスキー♪

軽井沢にスキーに行って来ました。
1488042_1398568167058383_790357692_
朝は吹雪いていたけれど、11時位に晴れてきて浅間山の絶景♪(フォ~♪)

お昼は蕎麦屋で天丼セットを注文
547841_1398568693724997_134105116_n

今日はお泊りだから車の運転しなくて良いので、
調子に乗ってビール飲んだら、頭より体の動きが少し遅れる感じが・・・
20代の頃はこんな事無かったのになぁ~(悲しい現実)

酔っ払うと気持ちは大きくなって、、、

父「ここの上級者コース行って見る?」

娘「うん、いいよ!」

そして、スタートして10秒で後悔、急な斜面とガリガリの雪で恐怖の滑走、
二人とも顔を引きつらせて、やっと下まで降りて来ましたsweat01

父「ヤバかったぁ~crying

娘「3回くらい死んだcrying

だけどスキーは楽しーーーーーーーーい♪
泊まったペンションの夕食は美味しくて良かったけれど、
もっと量が欲しぃ~、せめてゴハンお替りしたかったなぁ~
1506554_1398568793724987_1650245291

だって普段通りに食べているとオカズが余ってしまうんです。(笑)
旅行恒例の朝ランは、
ペンションから有名な教会までの往復5.5km、

すれ違うランナーに挨拶しながら、旧軽井沢を走ったdash

寒くて耳が3回くらい死んだsnow

« 挑戦者達! | トップページ | 日光へ行こう(走って)その肆 »

冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挑戦者達! | トップページ | 日光へ行こう(走って)その肆 »

blog parts

masahiro? presents

next adventure